SSブログ

無駄使い [意]

東京都知事選挙も終わりましたので
本記事をアップしました 
次の写真を良く見ていただきたいと思います
DSC03762.JPG

皆さんどうでしょうか
選挙には16人が立候補しているんですよ
都でも24人分の掲示板を準備しています
でも ポスタ-を掲示したのは6人だけですよ
後の10人はどうしたんだ 投票してほしくないのか
NHKの政見放送も少し見ましたが
ばかやろう と言いたい奴もいました
売名行為にもなっていないのです
このポスタ-掲示板を半分以下にしたら
結構の経費が節減出来ると思います
皆さん どう思いますか
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

cocoa051

お気持ちわかります。
これが民主主義ってやつなんですよ。
by cocoa051 (2014-02-10 16:15) 

どんぐり

cocoa051さん
民主主義にお金がかかるのは承知していますが
東京都知事選挙はいつもこんな状態ですね
レベルの低い民主主義だと思いますね
by どんぐり (2014-02-10 17:43) 

doudesyo

お早うございます。
あら~そうだったんですか。こちらには情報がこないので分かりませんでした。脱原発というよりも大都会を維持する電力生産を真摯に考え答えてくれる人がいなかったようにみえましたよ。福島県民としてはなんとも複雑な気持ちで見てました。
by doudesyo (2014-02-11 09:16) 

どんぐり

doudesyoさん
私の所は東京のはじっこなので
選挙カ-の音も 駅前での演説会もなく
町内会で漏れたのか選挙公報も来ませんでした
テレビ討論会もなく
静かな選挙でした こんな選挙で
良いのでしょうか 疑問ですね
by どんぐり (2014-02-11 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。