SSブログ

新総理 [時事ネタ]

kisida.jpg
岸田総理ですね
今回の総裁選挙で複数の候補が出てきました
全員 自分の理念を述べていましたが
全員がそれぞれでした しかし
小さい島国 日本であるのに
皆 意見が異なっていました 
小さい日本であるのに総理によってあちこちと行く方が違うのは困りますね
この日本はそんなに進む方向は無いはずですね
国民の生命 財産を守るのが政府の方針のみですね
菅前総理は国民の生命を守れませんでした
コロナで沢山の方が亡くなりました
自宅療養などと言われた患者も亡くなった
危険な感染症なのに自宅で寝ていろと言う事です
これは 非常にまずいですね
結果 再選はされなかった しかたがないですね
新総理にはしっかりとした政治をしてほしいものです
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

へこきあねさ

そうですね。4人の総裁候補者のうち、一番リベラルに近い、と思いましたが、今までの政治の踏襲をほぼ所信表明では訴えました。
国民が何をどうしてほしいのか、きちんと政権に伝わるような選挙をしてほしいです。
by へこきあねさ (2021-10-09 16:42) 

どんぐり

へこきあねさ さん
総理は最近新しい日本を作るなどと
言ってます が
どうなんですかね
by どんぐり (2021-10-10 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。