SSブログ

コロナ騒動5 [時事ネタ]

今日 午後から散歩をかねて駅前の方に向かいました
ア-ケ-ドでは衣服 家具の店はすべて休みでした
まだマスクを探しまわる高齢者がおりました
持ち帰り寿司も休み 駅ビルは地下の食品売り場以外はすべて休みです
買い占めですが トイレットPは売り切れは無いようです
テッシュPはどの店も山積みでした
手洗い液は全く見当たりません
詰め替えも見当たりませんでした
役所の防災無線が不要不急の外出を控えるよう放送していました
すみません ですね

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeshi

「3つの密」の回避、+マスクの着用+手洗い消毒の励行で
自分が感染者にならない事を願うばかりです。
by takeshi (2020-04-17 21:03) 

どんぐり

takesiさん
マスク 手洗いだけではだめのようですね
一番は感染者に出くわさないですね
出歩いていると いつどこで会うのか分かりません
ので うろうろしないが一番ですね
by どんぐり (2020-04-18 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。