SSブログ

東京五輪 [時事ネタ]

kokuritu.jpg
いよいよ東京オリンピックの開幕です
しかし 呪われた東京五輪ではないか
復興五輪で招致したはずだが どこか飛んで行ってしまった
絆五輪などと言った大臣もいた
コロナに勝った証の五輪と総理が言いましたが
だが コロナには見事に負けている
五輪トラブルは 
国立競技場の設計やり直しから始まった
エンブレムの盗作問題
JOC会長の辞任
森 組織委員会長の辞任
開幕の担当者 の辞職 解任
そして 
東京都にはコロナ感染の増加である
爆発の導火線に火がついた
爆発するのか 火は消せるのか
暑い夏に うっとうしいですね
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

へこきあねさ

復興五輪とはいえない。
コロナに打ち勝った五輪ともいえない。
各国選手が平等な土俵に立った五輪ともいえませんね。
by へこきあねさ (2021-07-31 17:02) 

どんぐり

へこきあねさ さん
東京は大変な事になってます
私の区でも毎日 100人以上が
感染してます
200人に迫ろうとしています
五輪なんてやっている場合ではないですね
by どんぐり (2021-08-01 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。