SSブログ

東京に大雪 [街]

東京45年ぶり27cmの大雪と言うことである
朝7時の街を撮影しました
DSC03761.JPG
近所で一番積っていました
DSC03760.JPG
たまに車が通ります 皆チイ-ンをしてました
DSC03758.JPG
朝7時なのに屋根の雪はあちこちで落ちていました

今回の雪は気温が低かったせいか 
雪質はさらさらでした 風が吹き吹雪になり
雪国見たいでしたね 交通の被害も少なく
一安心です 
さあ~都知事選挙だ 何時に行きますかね 

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

takeshi

 おはようございます
家の周りの雪かきをしないと出られない状態ですね??
そろそろ重い腰を上げて雪かきはじめます(苦笑)

by takeshi (2014-02-09 10:17) 

どんぐり

takeshiさん
歩くところだけ雪を無くし
後はそのままにして置いたほうが早く溶けますよ
田舎では皆 そうしてます
腰痛にはくれぐれも気をつけてくださいね

by どんぐり (2014-02-09 11:23) 

cocoa051

みなさん、雪の記事が多いですね。
東京でのこんな大雪、何十年ぶりだとか。後始末も大変ですよね。
by cocoa051 (2014-02-09 16:29) 

どんぐり

cocoa051さん
雪の為 土 日と家にかんずめ状態でした
今回の雪は溶けやすいと思われますので
あまり いじくりまわさないで置けば
暖かい東京ではすぐ溶けますよ
by どんぐり (2014-02-09 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。