SSブログ

関東記録的大雪 [花]

関東に記録的大雪
これはNHKの積雪情報の表示ですが
本当にそんな大雪のようでした
大雪が降った後に雨が結構降り続いたため
道路は長靴でないと歩けないようになり
冠水状態でした
P1010162.JPG
ジャノメエリカ 天気の良い日に撮ったものです

今日も買い物以外は外に出ること控え家にかんずめ状態でした
こんな雪はもうこりごりですね~~
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

takeshi

雪が土曜日で幸運だったと思うしかないですが
三度目は、勘弁してほしいですね(願望)
by takeshi (2014-02-15 18:17) 

どんぐり

takeshiさん
そう思えば 気が楽ですが
靴が付いた雪が溶けて玄関が
びしょびしょ いやになりますね
水曜日ころまた雪が降るかもと言っていますが
by どんぐり (2014-02-15 19:55) 

cocoa051

なんとなく花の写真が増えてきた感じ。そろそろぶらついてみたいです。
by cocoa051 (2014-02-16 09:57) 

どんぐり

cocoa051さん
街の花やさんの店頭に
春の花が多くなって来ましたので
春はもうすぐですね

by どんぐり (2014-02-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。