SSブログ

しっぽの無いねずみ [電脳]

今朝は室温が23度でした 
これでは体調が崩れてしまいます 秋が来るのかな
話は変わりますが 先日
コ-ドレスマウスを購入してきました
DSC03723.JPG

これは使いかってがいいですね~
私は良く缶ビ-ルやコ-ヒ-をのみながらパソコン操作をしてます
コ-ドにひっかかり 倒して大変でした
どんな構造になっているのか解りませんが大変便利ですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。