SSブログ

セミが鳴かなくなった [世]

酷暑お見舞い申しあげます
今朝 公園に行ったところセミが鳴いてませんでした
残暑でも秋を感じているのでしょうかね
DSC03729.JPG

いつも空を見上げると
大きな積乱雲がたくさん見られます
昨年は見られませんでした 異常気象なんですね
特に北の方には大きいものが見られますね
私のところから北の方は 埼玉 栃木方面ですが
また 竜巻が発生して被害が出ています
お見舞い申し上げます

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takeshi

九月になり、まだ残暑厳しいですが、
虫さんたちの合唱が心地いいですね♪

by takeshi (2013-09-04 21:26) 

どんぐり

takeshiさんへ
朝晩はだいぶ気温が下がってきましたね
夕方のコウロギたちの音楽会も盛んになってきましたね
by どんぐり (2013-09-07 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。