SSブログ

Windows7 [電脳]

windows7機を購入しました
win7.jpg

winXP機の調子が悪いので新機種を購入しました
使い慣れないので やっと設定がおわり
ブログの更新ができる様になりました
PCの変化には驚くばかりですね
前機種より性能は10倍になり 価格は半分になっています
以前はメモリーの追加やマウスを購入したりして
結構費用が掛りましたが まったく不要になっていました
驚きです

また ぼちぼち更新を始めます
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。