SSブログ

WindowsXPはどうした [電脳]

XP機は写真の様になったまま起動していませんね~
winXP.jpg

こんな状態で止まったままです
トロイの木馬と呼ばれるウイルスにやられた様です
ネットで調べるとXPに顕著に表れるとありました
沢山のデーターも入ったままです
対処方法がお知りの方がありましたら
ご伝授お願いいたします
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

doudesyo

今晩は。
んー、対処法は分かりません。^^;
データを無視するならOSインストールし直ししちゃえばと思いますが・・・。すみません、力になれなくて。
by doudesyo (2009-12-23 19:37) 

どんぐり

doudesyoさんへ
ネットで検索すると色々の対策や
処理法がありますが 結構難しいですね
私の場合はFDが起動しますので何とかできないか
模索中です、
時間が無く 正月休みにやって見ようと思っております

by どんぐり (2009-12-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。