SSブログ

パソコン起動せず [電脳]

私のパソコンが
画面が真っ黒で矢印のみが表示されるだけで
立ち上がりません
回復 するまでブログの更新をお休みいたします

どんぐり
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

doudesyo

今晩は。
なんですと。早く直って下さい。
お待ちしております。^^;
by doudesyo (2009-11-30 21:06) 

どんぐり

doudesyouさんへ
まいりましたね~
年内にPC購入を予定していました
それからデーターの移行をしようと思っていましたが
その前に動かなくなるとは データーもなくなって
しまいそうです 起動デスクを使っての修復を
試みています 
今のPCはセキュリテイ機能がありませんので
ログオンせずにアクセスしています
あしからず
by どんぐり (2009-12-06 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。