SSブログ

オーデイオコンポ解体 [趣]

今日は天気が悪いので 街歩き は中止して壊れた コンポの解体でした
カセットが動作せず取り出せない MDが取り出せない の2項目です
a-1.jpg
カセットデッキ です ここまでバラスと簡単にカセットが取り出せます
a-2.jpg
MDデッキです この時点では手も足もでません
a-3.jpg
ここまで解体してもMDは出てきません 手前のMDユニットをばらしてやっと取り出せました
ツメが2つほど 掛かっていました 
でも もう元には戻りません 今週の不燃ゴミでの処理です

後!!ランダム
カセットデッキ MDデッキ共 駆動ベルトが切れていたのと 伸びてたるんでいました
買ってから15年は経ったが両方とも1度修理に出している 
同じ症状でした 随分使ったので この辺で始末する事にしました
でも 新しいのを探して来ないと駄目ですね この不景気に大変です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。