SSブログ

マクロの世界 [花]

今日も 朝からどんよりとした空模様 そんな中買い物が有ったので
町歩きにでかけた 途中で知り合いに逢った 競艇場で場外の決勝戦をすると言っていたmc1.jpg
mc2.jpg
mc3.jpg

後!ランダム
今にも降り出しそうな雲行きだが 青空も出ているので出かけた
写真を数枚撮って買い物に行った 遠くには雷雲が出ていた
知り合いと話していると 突然強い雨が降ってきた
止んでから分かれたが途中で又降りだし 結局は濡れてしまった
東京は今日で4日間雨が降っている 最近の天気は変だ
もう 梅雨の様な日が続いている。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cocoa051

なんていう花なんでしょうか。
とても色鮮やかですね。
by cocoa051 (2009-05-31 17:12) 

どんぐり

cocoa051さん
どもです
花の名前ですが 私の調べでは上から
ハイビスカス ムラサキツユクサ カラー
だと思います マクロで一部を撮ると
幻想の世界ですね
by どんぐり (2009-05-31 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。