SSブログ

猫三昧 [猫]

先日 猫撃退の記事をUPしましたが、本来私は猫好きなんですね
でも 場所を選ばず悪さをする猫は許さない 今日は撮りためた猫達です
daraneko1.jpg
あらら なんか だるいね~
daraneko2.jpg
なにか 用事がありますか~
neko5.jpg
私の特等席

後!ランダム
私は本来大の猫好きなんです でも近所の悪さをする猫は撃退するんだ~
私を見ると逃げる猫も出始めた 良いことだ 用足しは別の所でやってくれ
なつっこい猫もいる 呼ぶと尾を立てて足にまとわりつく 
ま~ 10猫10色と言った所でしょうか。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cocoa051

どんぐりさんが猫嫌いだなんて思ってませんよ。
猫を見る目がとても優しいですね。
by cocoa051 (2009-05-26 15:50) 

どんぐり

cocoa051さんへ
子供の頃 夜中に良く布団の中に
猫が入ってきて ゴロゴロといびきを立てているのを
覚えていますね 本当は可愛いのです
by どんぐり (2009-05-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。