SSブログ

隠れているのを隠れて撮る [仕事中]

隠れて狙いを定めている白バイを隠れて撮影した ただのいたずらですね
この辺は白バイ銀座と呼ばれ 首都高を出たばかりの車を 片側5車線をとばすやつが狙いです
p-1.jpg
p-2.jpg
隠れて違反者をとっつかまえる 正義の味方 白バイです 

後!ランダム
この辺は道路が広くて しかも首都高速を出た車が高速感覚でスピードを出す
広く見渡しが良いのでスピードを出す
白バイの思うつぼ 交機のパトカー 覆面パトカーが大活躍ですね
人呼んで 白バイ銀座 一日に相当の切符を切っている
それでも事故が多い 道路事情から大事故になるのが多い
皆さんスピード違反 と 交通事故に気をつけましょう
白バイが隠れてあなたを狙っている、

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

cocoa051

ひっかかる場所があるんですよね。
by cocoa051 (2009-05-16 08:21) 

どんぐり

cocoa051さん
この辺は厳しく取り締まると10分に一人位は
該当者ですね
by どんぐり (2009-05-16 16:58) 

takeshi

つい追い越すついでにスピードを出しすぎで
、ご厄介になった苦い記憶がありますが
ほんとスピードを出す以前に、安全運転を
心掛けないとダメですね
by takeshi (2009-05-16 17:40) 

どんぐり

takeshiさんへ
危険ですよ よく見ていると 
白バイが狙っているのは ほとんど追い越し車線の
車で捕まるのも 追い越し車両がほとんどですね
お気をつけください
by どんぐり (2009-05-17 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。