SSブログ

北海道ラ-メン [わたしごと]

DSC04174.JPG
北海道の袋めんです
台風の後カップラ-メンを買いに行ったのですが
売り切れなのでこれにしました
麺は加工麺なので良くわかりません
ス-プは熊骨味たと良かったですね 少しとろみが有りましたね
ところで台風の前の買いだめですが
カップラ-メン 2リットルの水がすべて売り切れていました
驚いたのはスナック菓子も売り切れていました なんでかな~
その後水は元に戻りました
が カップラ-メンはいつもの売れ口はまだ戻っていません
ス-パ-では種類の違うものが沢山でした
???
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。