SSブログ

非難 [鳥]

P1030930.JPG

台風の雨の中スズメが2羽非難してました
雨風が強いので雨宿りでなくまさしく非難ですね
私の所では台風が上陸してからはぴたりと雨 風がとまりました
街は静まりかえってましたね
雨が多くあちこち川が氾濫しました
私の近くにも川があります
朝から非難準備が出てました でも
多摩川に合流せず直に東京湾に流れていますので助かりました
合流していたらたぶん氾濫していたでしょう
こわいですね
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeshi

台風の被害、これぐらいで済んで良かったと捉えるべきか、もっと犠牲者を減らせたと考えるべきか難しいですね。
by takeshi (2019-10-13 16:13) 

どんぐり

takeshiさんへ
いや~大変な被害でしょう
全部合わせると大変な面積になりますね
日本国土が弱っているのではないでしょうか
安倍総理のせいですかね
by どんぐり (2019-10-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。