SSブログ

東京都知事2 [世]

都知事会見を見ました~~
いや~~ まいりましたね~~
第三者の厳しい目で判断してもらう の一点張り
第三者とは知事が経費を払うんだって!! 
これって 第三者でなくて 
身内の弁護士じゃ ないのかね~~
けちの桝添と前からいわれているが
テレビで良く世田谷の自宅が見れますが
とても知事の自宅とは思われませんね~
昨年の枯れたツタがそのまま 
壁にはひび割れも目立つ
古い洋館見たいだね~
外壁や窓の手すりは荒れてますね~~
でも ポリスボックスが有るんで 知事の自宅だね~
でも 中には立派な金庫が有るんじゃないの~~
もう 検察に取り調べてもらわないと駄目だね~
自助解明能力は無い様なんでね~~

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。