SSブログ

東京都知事 [世]

どうしたもんじゃろの~~
回転すし屋で会合-政治資金で何とか?
   そりや~仲間で行けば仕事の話はするだろう?
てんぷら屋で会合-政治資金で何とか?
   私ら天ぷら屋は忘年会や新年会ぐらい いいなあ~~
クリスチャンデオ-ルのポーチ 鞄に入れてるので 政治資金で何とか?
   テッシュ入れにでもしてるのかな~ もったいないな
ネットで裸婦の絵画購入 - 政治資金で何とか?
   裸婦画で何の勉強- 変態かな?
こんな金の使い方してるなんて ビックリポンヤ~~~~~~
何か都知事選挙のにおいがしてきたな~~
60億円かかるらしい
60億で足りない保育所何か所出来るかな~~
しょっちゅう都知事選挙

どうしたもんじゃろな~~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。