SSブログ

なんじゃこりゃ~2 [珍]

前回の なんじゃこりゃ~で記事にした 池の不思議の続きです
池の草木が整理され 噴水が弱くなり少し良く見える様になった
P1010916.JPG
噴水側からです やはり見難い

P1010914.JPG
噴水を避けてギリギリの場所から 良く見えるようになる
P1010727.JPG
前回紹介したものです

噴水が弱くなって 少し乾燥しています
どうも子供が魚をかかえているようですね
魚はナマズの様に見えます
釣り人に聞いてもわかりません
夏のミステリ-です

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

doudesyo

お早うございます。
洋風の置物のような感じですね。
なんだろう?
分かりません。^^;
by doudesyo (2014-07-26 09:09) 

どんぐり

doudesyoさん
なんか古代ローマの作品みたいですね
池にある事について暇が有る時に
調べてみます
by どんぐり (2014-07-27 06:56) 

takeshi

この暑さでもう夏ばて気味ですが、
噴水は清涼感が好いですね(^o^)
by takeshi (2014-07-27 08:03) 

どんぐり

takeshiさん
池の周りはいくぶんかは涼しいですね
そよ風もあり心地よいですね

by どんぐり (2014-07-27 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。