SSブログ

久しぶり.ゴイサギ [鳥]

いつもの池をのぞく 
カルガモ親子はすべてどこかに行った
変わりにゴイサギが姿を見せていた
P1010879.JPG
いつもの所にいつものスタイル
P1010883.JPG
今日は毛ずくろいが忙しい 飾り羽が折れています
P1010877.JPG
なにか やせている様だが
P1010902.JPG
おまけ 今年初撮りのせみ


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

takeshi

子供たちの夏休みには梅雨が明けて、夏本番!?
熱中症には要注意ですね
by takeshi (2014-07-22 19:12) 

doudesyo

今晩は。
野鳥がいるだけでもいいですね。都会なので探すのは大変なのかもしれませんが。ちなみにアオサギではなくゴイサギの勘違いかと。^^;
by doudesyo (2014-07-22 21:14) 

どんぐり

takeshiさん
いや~~暑くなりましたね~~
気をつけないといけませんね
by どんぐり (2014-07-23 02:28) 

どんぐり

doudesyoさん
ゴイサギですよね 何回もUPしているのに
夏ボケですね 修正しました
東京湾の埋めてて地はまずは公園になるので
緑は結構有るんですよ 野鳥も結構いるのですが
鳴き声だけで なかなか姿が見れません
by どんぐり (2014-07-23 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。