SSブログ

サムライブル- [食]

近所のス-パ-で
サムライブル-菓子69円の物がチラシにありました
さっそく購入
DSC03821.JPG
確かに JFAの認定菓子でした
DSC03822.JPG
星形の米菓子ですね と言うより駄菓子だ

ワ-ルドカップが来月ブラジルで開催されますが
日本のチ-ムのキャンプもはじまり
サッカ-ファンやマスコミがざわついてきました
日本での放送はほぼ朝になる様で
早起きすれば見れるようです
がんばりましょう

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

takeshi

早起きでの応援は、苦手ではないですが、、、
みんなで食べると勝利が舞い込むかも
しれなせんね??



by takeshi (2014-05-22 19:56) 

doudesyo

今晩は。
朝は厳しいです〜。仕事で休日出勤もあってなかなかうまいこといかないです。^^;
by doudesyo (2014-05-22 20:45) 

どんぐり

takesiさん
昨日はなでしこjapanが
がんばっていましたね
男子の場合は目が覚めると試合が
始まっている状況なので何とか見れますね

by どんぐり (2014-05-23 06:59) 

どんぐり

doudesyoさん
仕事中や通勤途中で終了となるようですので
ポケットラジオが良いですね
私は地デジの音声が聞けるラジオにしました

by どんぐり (2014-05-23 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。