SSブログ

フリ-マ-ケット [街]

数か月ぶりにフリ-マ-ケットに行ってきました
P1010244.JPG
会場は大井競馬場です
P1010247.JPG
駐車場で行われますのでこんな感じです
P1010248.JPG
昭和初期のビクタ- ラジオ 電畜 7000円なり 高いですね
P1010250.JPG
最近増えてきたパソコン店 
P1010251.JPG
腕時計のゴミ 100円から300円 動く保証は無しです
P1010253.JPG
日がさしてきれい 香水なのかなあ~

フリマで安いと思うのは電池ですね
P社のエボルタが1/3位で買えますね
一番安いのが 時計などに使う ボタン電池です
1個10円から50円です でも10個単位で販売です
街中で良く見る 時計電池交換1000円というのが有りますが
50円で電池を買い 1000円でやれば えらい もうけですね
私は将棋の駒を探しましたが 有りませんでした

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

takeshi

思わず、掘り出し物が出てきそうな
雰囲気が遊び心をくすぐりますね(^o^)

by takeshi (2014-03-16 21:32) 

cocoa051

なにか掘り出し物見つかりました?・・・なかったようですね。
つぎの機会を狙うしかないですね。

by cocoa051 (2014-03-17 02:24) 

どんぐり

takeshiさん
1日中見あきないほどありますね
腰が痛くなります
by どんぐり (2014-03-17 07:10) 

どんぐり

cocoa051さん
一般の人が参加しないと
古物商ばかりで 掘り出し物が
出てきませんね
by どんぐり (2014-03-17 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。