SSブログ

おい!なにしてんだ~ [猫]

いつもの公園の池に出かける
すると
P1000758.JPG
カワセミやサギが良くとまるところに こんなやつがいました
P1000761.JPG
にらんでいる その先にカルガモが隠れている
P1000692.JPG
普通の平和な日は こんな感じです
カルガモは池を泳ぎまわっていますが
こんなやつがいたんでは 何も来ませんね
3m位の網が有るのだがそれを乗り越えて来たようです。
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

takeshi

野良猫といえども、獲物を狙う鋭い視線ですが
傍観者としては、池に落ちる事は猫には念頭に
ないんでしょうかね??
by takeshi (2013-11-04 18:24) 

どんぐり

takeshiさんへ
野鳥観察に迷惑ですね 
猫は水が嫌いなので 一度池に落ちないと
また来ますね
画像認証を m9672に変更しました
by どんぐり (2013-11-04 19:33) 

cocoa051

真剣な顔して狙ってますね。
鳥にとってネコは天敵と申しますからね。気をつけなくちゃダメですね。

by cocoa051 (2013-11-05 00:42) 

cocoa051

やっと認証をくぐれました。ホッとしましたよ。
by cocoa051 (2013-11-05 00:43) 

どんぐり

cocoa051さんへ
猫が水の中の鳥はむりですね
公園のドバトを捕まえているのは見ますがね
認証 見にくいですかね
そのうちやめたいと思います

by どんぐり (2013-11-05 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。