SSブログ

地震の後で(近隣) [世]

とんでもないことに なりました
カップ麺 トイレットペ-パ- テッシュ ガソリンが通常になったのに
今度は野菜 東京の水道に放射能が検出されたという事で
近隣のス-パ- コンビニから水が無くなり
自動販売機の水もすべて売り切れ表示になっています
野菜も無くなりました
小さな国 日本はどうなるのでしょうか
だんだん 心配になって来ました

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

takeshi

東北地方太平洋沖地震から、はやくも二週間がたち、
ようやく少しずつ日常がもどりつつありますが、
計画停電で、電気の有り難さ(依存)が、身にしみて
ますが、原発の災害で傷跡を広げる事が無いように
願ってます

by takeshi (2011-03-25 21:16) 

どんぐり

takeshiさんへ
私の田舎は福島県の本宮市なんですが
すでに野菜 土壌の放射能汚染が報じられています
米作り農家です 土壌が汚染されると
もう駄目ですね 
どうするのかわかりません
by どんぐり (2011-03-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。