SSブログ

地震の後で [意]

私は運送サ-ビス業で働いています
地震の後 都内で増えたのは ネットで購入した
水とトイレットぺ-パ-でした
そこで水販売業者のホ-ムペ-ジをチエックしてみました
HPに被災地に援助物資として送り届けたと有るのは3分の1位ですね
後はこれ幸いと宣伝に力を入れているような感じでした
これは どんなものなんでしょうかね。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

doudesyo

こんにちは。
被災者側になるのかな?私の住んでいるところは、ご存知とは思いますが、宅配はしていません。流通できているのは集荷場?というのかな、そんなところに取りに来て下さいといわれます。でも自宅からまま遠いんですよね。ガソリンもないから取りにいきたくてもなかなか判断し難い。避難所などは分かりません。
水ですか、便乗販売というのでしょうか、あとで叩かれると思います。まだ原発トラブルが終っていませんので被災続行中です。二本松も避難者が多く来ているらしいのですが、もっと遠くに行こうとして、結構人の出入りが激しいようですよ。

長くなってすみません。
のちほどのんびりと伺いたいと思います。^^;
by doudesyo (2011-03-22 12:33) 

どんぐり

doudesyouさん
毎日拝見しております
ニュ-スではわからない事が良くわかりました
私の会社でも営業所止め のみの集荷してますね
まだ 行きたくても行けない状況ではないでしょうか
また 東京人の通販狂いには困ったものですね
こんなときになんでこんな物をと思われるものも
多いですね こまったものですね

by どんぐり (2011-03-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。