SSブログ

雨の街歩きにて [花]

今日は朝から強い雨 弱くはなったが夜になっても降り続いている
一時弱くなった時に傘をさし町歩きにでて 雨の花達を撮ってきました
アメリカデイゴ.jpg
雨に打たれたのか花が沢山落ちていました
ノウゼンカズラ.jpg
おや~ 小さな昆虫がいるなあ
ハス.jpg
水滴が付いてない はじく様になっているのかな  なにか拝みたくなるような姿ですね

後!ランダム
先週の月曜日休日なのでだらだらしていて 急に動いたらギックリ腰になってしまいました
大腰筋を痛めてしまったのです、筋なので静養すれば直りますが 医者に行って
低周波治療をし 痛み止め 湿布をもらってきました お陰で木曜日には仕事ができました
これを防ぐには歩きや柔軟体操で背筋を鍛えれば良いそうです
こんな訳で雨でも街歩きに出たのです まだまだ続けないといけないのです
でも 痛かったですね 息が止まりそうな激痛でした 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。