SSブログ

梅は咲いたが・・・ [花]

梅は咲いたが桜はまだかいな てな歌があった気がするな~
ume.jpg
梅の花は結構咲いています
sakura1.jpg
桜も咲き始めた かわず桜でしょうか この種類はあちこちで咲いています


撮影後記
東京は朝晩はかなり冷え込む でも日向は結構暖かい
三寒四温まではまだまだで 四寒一温くらいでしょうか
日毎に日中は暖かくなって来ているような気がします
明日は節分 4日は節分である 春は近い。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cocoa051

咲き始めるといっきに咲くでしょう。たのしみです。
by cocoa051 (2009-02-03 15:52) 

どんぐり

cocoa051さんへ
春は花の咲く楽しみで わくわく しますね
でも最近の寒さは身にこたえますね これを越えないと
暖かい春は来ないのですね。
by どんぐり (2009-02-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。