SSブログ

オミクロン1 [時事ネタ]

日本中で新型コロナ オミクロン感染が世界中に感染爆発しています
東京でもいつ一万人になるのかの事態です
私の区ですが
一か月前は日に5人以下が続いていましたが
すでに400人を超えてきました
100倍になったという事ですね
もう どこに感染者がいるのかわかりません
外に出るときはマスク無しでは歩けません
それも適当にしていると危険な状態です
マスクの販売も一時少し少なくなりましたが
薬局では店頭のマスクがまた山積みになってきました
三回目のワクチン接種もまだです
不安の毎日を送るようになりましたね
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。