SSブログ

友達か? [鳥]

aosagi.JPG
アオサギです 右を見ています
kosagi.JPG
コサギも右を見ています
近くの運河での一コマです
鳥たちは魚がいる 水面は見ず
右側を見つめていました
不思議な行動です
しばらく 見ていて納得しました
turi.JPG
釣り人が 
釣れた魚をサギにあげていて
それを待っているのですね
写真は釣れたところですが
サギが一歩近ずいて 釣れた魚をもらっていました
その後 ポイント変更したら アオサギもついて行きました
その後 コサギにも小魚をあげていましたね
サギと人間関係が出来上がっているのですね
初めてみました


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。