SSブログ

酉の市 [街]

1.JPG
11月14日 二の酉です 一の酉は雨でした
2.JPG
昼過ぎですが 人出はいつもと変わりません
露店の数もいつも通りでした
3.JPG
境内に入るのは人数規制 住所記入 検温をしており行列でした
面倒なので出口から様子を撮影して帰りました
いつもと変わっていたのは
みんなマスクをしている
テ-ブルが有り飲食できる場所は全く有りません
その代わり路肩に座って飲食の人が多い

この人出の中にコロナ感染者がいなければ良いなと思い帰りました
ちなみに新聞記事では東京都で私の区が感染者が最高数でした
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。