SSブログ

コロナ騒動1 [時事ネタ]

コロナの発生で色んな物が買い占めにあっています
最初はマスクでしたね
続いてトイレットペーパーです
マスク不足で紙が不足するが発端でした
マスクは紙製ではなく生産会社も違うのに
コメやカップラーメンもでした 
国民がコメを食べないので家畜のえさにするほど余っている
コメを買いだめし暖かくなると品質がかなり劣化します
この際古いのまで売りつくしてしまいばいいね
最近はス-パ-でラーメンはたくさんでコメは夕方少なくなるが
開店時は棚が満タンですね
日本人よおちつけ~~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeshi

東京都・小池百合子都知事の記者会見での
感染拡大の防止の為の、No.3密の効果で
コロナウイルスの終息を願うばかりです。

by takeshi (2020-03-30 20:47) 

どんぐり

小池知事のは私も見ましたが
あんなネコなで声では若者は言う事を
聞かないですね
選挙の時みたいにもっと
厳しい声でないとだめですね
by どんぐり (2020-03-31 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。