SSブログ

北海道ラ-メン [わたしごと]

DSC04181.JPG

北海道ラ-メンの第3弾めです
今回はしょうゆラ-メン 青葉です
青葉はかなり有名らしいです
私の近くの駅前に青葉と言うラ-メン店が出来た事が有ります
同じなんでしょうか でもすぐに閉店してしまいました
ところでラ-メンですが
細麺のしょうゆ味でした 少し塩分が多い気がしました
やはり麺は干し麺です
北海道ラ-メンは10種類売っていますが
もう終わりにしました
干し麺と言うのが私には合いませんね
やはり北海道に行って食べてみないと駄目ですね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。