SSブログ

マラソンは札幌で [意]

オリンピックマラソンが札幌に決まりました
大賛成ですね
まずは東京のコ-スが良くないですね
国立-東京駅-雷門-東京タワ-二重橋-国立
のコ-スですが これが選手フア-ストですか
これって はとバスの観光コ-スじゃないの
バカ暑い夏にこんな所を走らせるなんて おかしくはないですかね~~~
このコ-スを考えたやつは走らなくてもいいから
歩って見ろや 私は遊びでも行きたくねいな
ガ-ドレ-ルなんて熱くてさわれない
ちょっと駐輪した自転車もサドルが熱くて乗れないのだ
暑い道路 ビルの反射熱 ク-ラ-廃棄熱 どんでもね-よ
東京でも街路樹が有る所は沢山あるよね~~
ほんと 馬鹿だね~~~
だからこんな事になるんだよ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeshi

そもそも夏にやるオリンピックやるのが悪い~
by takeshi (2019-11-02 15:31) 

どんぐり

takeshiさん
真冬の東京マラソンの為のコースで
以前は国道1号線で平和島折り返しだった
長い間使われたんですがね~

by どんぐり (2019-11-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。