SSブログ

もうすぐ 秋

P1030912.JPG
お庭のキキョウです
9月になりました
今年の家庭のお庭では変化が有りました
まずはいつも西日よけのゴ-ヤがまったく駄目でしたね
そしていつも沢山のひまわりが咲くのがまったく咲きませんでした
どちらも種をまいてからの成長期の7月が毎日雨と低温のためですね
8月になって急にバカ暑くなりましたが すでに遅くなり育ちませんでしたね
残暑は厳しいですが
東京でも 朝晩コウロギの鳴き声が聞かれる様になりました
秋が近くまで来ていますね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。