SSブログ

夏はくるのかな~ [花]

DSC04166.JPG

東京は今お盆ですが
昨晩から降り出した雨が降り続いています
室内気温は24度です 長袖をきています
イルニ-ニョが発生しているので 今年は冷夏だと予報が出ていましたね
天気図の配置が数年前のコメ不足が有った年と酷似しているとのこと
近所のス-パ-では低温の影響で野菜が値上がりしています
コメ不足まではなってほしくないですね
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

takeshi

ん~、気象はよくわかりませんが、、
新しい「令和の時代」、実り豊かなスタートを
切ってほしいです。
by takeshi (2019-07-15 19:58) 

どんぐり

takeshiさん
毎日天気図の変化を見ていると
段々天気がわかるようになって来ますよ
今年はまだそんなに暑くなりそうに有りませんね
by どんぐり (2019-07-17 17:28) 

Cindy

I гead this paragraph fully reցarding the resemblance of newest and preceding technologies, іt's remarkable article.
by Cindy (2019-09-23 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。