SSブログ

令和 [時]

今日から元号は令和であります
REIWA.jpg
本日より令和となりました
テレビなどでは何か新年の様な感じでしたね

前回の改元 昭和から平成への時は
私はメ-カ-で家電製品を製造していました
国内販売製品でしたので
取説 保証書 製品登録カ-ドに昭和と言う記述があり
訂正が余儀なくされました 一日300台分900枚の訂正が必要でした
専任の女性を置きましたが もう間に合いませんでした
思い出しますね~~~


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。