SSブログ

何だか?不安 [わたしごと]

まったく 私ごとなんですが
写真を見てください
DSC04064.JPG
手の指です 中指です 左右共です
変な物が現れています
最初に現れたのは昨年の夏ですが
涼しくなると 赤みが消えて冬は分からなくなります
治ったと思っていますと
今年も7月になって また 現れました
気になるので 皮膚科を診療しました
すると 先生が何だかわからない とのことでした
どこか体内に異常が有り 
指に出るのでは と聞くと
そんな事は聞いた事が無い とのことでした
何かの原因で 皮膚の繊維質が集まり表面に出たのでは無いですか
と言うことで 似たような症状に処方する薬を使い様子を見ましょう
結果になりました
不安で 気になって仕方が有りません
だれか お気づきの方がいれば
教えていただきたい と思います


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。