SSブログ

学ぼう 防災 [わたしごと]

熊本地震被災者の皆さま心よりお見舞い申し上げます
私も防災を学び直しをしようとおもいます
DSC04051.JPG
東京都が都民に配布した物ですが
まだ 中身は見てません 最近は好評で本屋さんでも売っています
DSC04050.JPG
地元 大田区が区民に配布しました
DSC04052.JPG
読売新聞が読者に配布しました

すべて見て居りません
昨日 本棚から取り出しました
今日からじっくり見て 防災を学ぼうと思います
区の事務所では 防災用品の展示や斡旋などもやって居ます
家具転倒防止など無料で配布しているのもあります
これから勉強です

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。