SSブログ

国勢調査 [わたしごと]

昨晩 ネットで国勢調査を行いました
kokusei.jpg

初めてのネットでの申告でしたが
簡単でしたね
記入項目も記述方式より 少し少なくなっていますね
ネットで難しい漢字の氏名が使えない
などが話題になっていますが
私の場合はいたって平凡でしたので 問題なしでした
ネットと記述式で経費はどうなるのか 知りたいですね
でも こんな申告で本当の国勢がわかるのでしょうか疑問ですね
取りあえず 終わったので一安心です

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

cocoa051

この連休中にやろうかなって思っています。
by cocoa051 (2015-09-22 18:40) 

どんぐり

cocoa051さん
ネットでは20日までとなっている様です
その後 修正は出来るようになってますね
連休明けから紙の用紙の配布が始まりますね

by どんぐり (2015-09-23 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。