SSブログ

将棋講座 [わたしごと]

NHKテキスト 将棋講座を購入しました
DSC03972.JPG
結構売れてる様で 大きい書店でも2件目でようやく購入できました
囲碁講座は全然売れていませんでした
初心者では有りませんが もう一度勉強しようと思いますので
将棋.jpg
パソコン将棋を使っていますが 一番弱いレベルで勝った事は無いです
いつも飛車と角にやられていますね~

昨年から将棋を本格的に始めたのですが
なかなか上達しないので 始めから勉強しなおしです
初心者コ-スは9月までだそうです
はたして 上達するのでしょうか???
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。