SSブログ

マイ観察池で [鳥]

いつものマイ観察池での撮影です
P1020373.JPG
もちろん カワセミさんは来てます
P1020372.JPG
水辺に用はない ヒヨドリが来てます
P1020371.JPG
ハクセキレイも来ています

いつもは来ないセキレイやヒヨドリが来ているので
カワセミは隅っこに追いやられています
不思議な事にセキレイとヒヨドリが水面上でホバリングをするのです
水面にくちばしを着けているが 何をしているのか分かりません
撮影しようと待っていたが そんな時に限りやりません
こちらが寒さで根負けでした
機会があれば撮ろうと思っています

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeshi

みんな寒さでまん丸ですけど、、、
元気に冬を乗り越えてほしいですね
水場は、やはり野鳥の宝庫ですね!?

by takeshi (2015-01-13 21:27) 

どんぐり

takeshiさん
鳥だけじゃないですね
私もふくれていますね~~

by どんぐり (2015-01-14 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。