SSブログ

夏の花 [花]

毎日暑い日が続きますが
皆さま元気でお過ごしでしょうか
暑くて撮影もおろそかになっている小生です
熱中症に気をつけながらの夏の花を撮影しました
P1010911.JPG
さるすべり この花が咲いているうちは暑いですねP1010872.JPG
DSC03903.JPG
P1010888.JPG

なんか皆親戚の花ですね

暑い日が続きます
熱中症にお気をつけお過ごしください

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

doudesyo

こんにちは。
福島は今日も37℃になりました。暑いですね〜、梅雨明けっていつしたのかな?ッて感じです。^^;
by doudesyo (2014-08-03 15:40) 

どんぐり

doudesyoさん
東京で37度になると死人がでますね
行政で涼み所と言うのがあり
暑いときは区の施設の涼しいところで休む所ですが
いつも満員です 私は図書館などで涼んでいますが
ここも満員ですね
日向では60度を超えています
死にそうです
by どんぐり (2014-08-03 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。