SSブログ

セクハラ ヤジ 都議 [意]

東京都議会でのセクハラ発言をした都議が
自分が発言したと言い謝罪会見をした
都議会自民党の議員でした 驚く事に
私の住んでいる区から選出の議員でした あきれました
その都議連の会長が国会議員の石原議員である
あたかも金目発言で福島を謝罪行脚中である時でした
両人とも自民党ですね 
これは 何を物語るのでしょうか
二つの発言とも安部政権に影響するのではないでしょうか
でも
近日には選挙は無いので国民の意思を伝えるのは
難しいですね

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeshi

考え方もいろいろあると思いますが
諸先生方も、やはり人の子だった様ですね、、、
安倍首相は集団的自衛権の行使に関しては
はもっと慎重に進めてほしいですね
by takeshi (2014-06-23 21:48) 

どんぐり

takeshiさん
朝ドラの花子とアンの記念館の辺りが地盤ですね
この議員は過去に何度も問題を起こしています
それでも当選するのは地元が問題ですね
私が良く行くメデアコ-ナ-があるところの
喫煙所の目の前が事務所なんですよ
言って良いこと 悪いことは常に意識していないと
いけない 地位に居ることを自覚していなければ
ならないのに もう辞めてほしいですね


by どんぐり (2014-06-24 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。