SSブログ

今日の野鳥(’13.10.19) [鳥]

朝からどんよりとした曇り
今にも雨が降ってきそうで 寒い一日です
晴れた日のかもめを2題です
P1000695.JPG
P1000116.JPG

水辺の野鳥ってこんな感じで休むときは皆太陽に向かっています
陸や石の上で休む時は太陽に向かってはいないですね
なぜなんでしょうか。
今夜から雨が降り出す様です そして
来週はまた台風がきそうですね
毎週台風ではまいりますな~~。
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

NO NAME

富士山も、初冠雪とかニュースがありましたが
寒いわけですね、、、少し早いですが鍋物の季節到来
ですね♪

by NO NAME (2013-10-19 16:47) 

takeshi

どんぐりさん、ごめんなさい名前入力せずに
送信ボタン押してしまいました(反省)
by takeshi (2013-10-19 16:50) 

cocoa051

上野・不忍池でもよく見かける光景です。
by cocoa051 (2013-10-19 18:49) 

どんぐり

takeshiさん
まあ~
のんびりお願いしますね
しかし 寒いですね
こたつでも出しますかね

by どんぐり (2013-10-20 08:26) 

どんぐり

cocoa051さん
上野の池に大量のウミネコが
きているとテレビ報道がありましたが
どうなんですかね
by どんぐり (2013-10-20 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。