SSブログ

はるうらら [世]

朝から いい天気なので 
近くの公園に出かけました
P1000429.JPG
人だかりを見ると カルガモ親子でした
P1000434.JPG
ふ化したばかりか じっとしていました

後!ランダム
出かけたのは日曜日でしたので
公園には沢山の人がおり 珍しい野鳥もいるが
スズメとハト位しか見当たりませんでした
まあ~ カルガモ親子が見れたので良しとしますか
カラスがかなり多いのでコガモが襲われなければと思い
帰りました
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。