SSブログ

こんなもの買いました [電脳]

秋葉原でこの様なものを購入しました
cs1.jpg
昔のウオ-クマンそっくりです
cs2.jpg
そうなんです カセットプレイヤ-ですね
cs3.jpg
でも良く見るとサイドにUSB端子が付いています

実はこれ 昔のカセットテ-プをPCを通してデジタルのMP3に変換する
すぐれものです 電源は 乾電池 アダプタ- USBの3モ-ド体様です
ウオ-クマンとしても使う事が出来ます
値段は2980円でした 一部の通販では代引だと7000円程度になります
パソコンからCD-Rにコピ-してCDプレイヤ-で再生するのが目的ですね
すぐれものですね~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。