SSブログ

東京スカイツリ- [世]

五月晴れで気持ちのいい天気
そんなわけで東京スカイツリ-を見に行きました
一年ぶりでした
st-8.jpg
緑の日という事で緑を加えての撮影です
st-9.jpg
業平からです 町工場が並ぶ下街 電線が物語ります
st-10.jpg
すぐ下からの撮影 こんな風にしか撮影できません

後!ランダム
一年ぶりの見学です 高さは倍の634mです
でも下から見るとこれで634mなのといった感じに見えます
標高634mの山はどこの山かな などと考えてしまいました
全体を撮影するのはかなりのポジションか上空からでないと不可能
いつかは探しあてたいのと完成後の登頂でしょうか
街は連休中ということで人出も大変です
中小企業の街も変化をしようとしています
昨年は無かったお店もできてお土産もあり
大繁盛でした
次回はツリ-の下の様子をUPします

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。