SSブログ

計画停電に一言 [意]

東京の家庭は節電をもっとやってほしい
私は仕事の関係で色々の家庭を訪問する
行ってみると 節電なんてほど遠い感じです
マンションが多いですね
共同玄関などは電気を消しているが
各戸に行ってびっくりです 節電なんてどこ吹く風です
有るうちでは ドアを開けると 常夏の家です
出てくる住人は半そでに半ズボンでした 
何という 事でしょう
また 別の家では
ドアがびしょびしょ どうしました と聞くと
乾燥で加湿器を使いすぎで結露が出ちゃって
今 除湿機をフル回転なのよだって
馬鹿野郎ですね 
今福島で苦しんでいるのは あんたらの電気を
使うため東京電力の原発だよ わかってるのかね~~
こんな事では やはり停電させるしか 方法はないのでは
水の買いだめや米の買いだめなどはなにもならないよ!!
あきれてしまいます。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。