SSブログ

公園の猫たち [猫]

昼休みに訪れた公園の猫達の写真です
neko2.jpg
ワンピースを着た猫 ひもを付けられ犬の散歩の様な感じで 大変な恥ずかしがりやでした
neko1.jpg
すこしつついてやると ちょっと頭を上げるが すぐに寝るずうずうしい 野良猫野郎
neko3.jpg
人を見るとすぐ逃げる 近づいてこない 警戒心の強い野良猫

仕事の合間の公園の猫それぞれを携帯電話のカメラで撮影しました
大変暖かい日で沢山の野良猫が昼寝をしていました
後ろの池では釣りをしている人も沢山で その横で餌がほしそうに
している猫もいる、でもこの池なかなか釣れない
仕事途中の私 平日に釣りをしている老若男女 猫と散歩の若奥様 人生色々の
昼下がりの公園です。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

らいみ

おもしろい~。
知り合いにいそうな感じで、笑えます。
by らいみ (2008-05-25 09:23) 

どんぐり

らいみさん
人生色々 猫も色々 公園の昼下がり
面白いですね。
by どんぐり (2008-05-25 12:06) 

ぼるふがんぐ

ネコも色々な性格のやつがいますよね。ずうずうしいの恥ずかしがりやのもの、人懐こしいの・・・。ピンクのワンピースのネコちゃんは、良いところのお嬢さんかな ^^

HDDどうですか? やっぱりHDDがおかしいのだと思います。
秋葉のインバースやPCネット、QCpassとかで、10Gで1000円くらいでHDDの中古が売ってます。HDDにアクセスできたら、換えてしまうのもアリかと。

by ぼるふがんぐ (2008-05-25 12:57) 

どんぐり

ぼるふがんぐさん
ピンクワンピ猫ちゃんの飼い主と少し話をしたら
競合会社に勤めていた奥さんでした、たぶん職場結婚でしょう
カンガルーマークの会社でした
それからPCですが、スキャンデスクを5回繰り返しWinmeが
立ち上がりました、ネットも正常になりました
何なのでしょうか、秋葉のPCネット引っ越しましたね
それからPCネットの中古パソコンを運んでいる運転手に知り合いがいます
頼めば変なPCが調達できますね、人材は宝なりですかね
by どんぐり (2008-05-25 13:48) 

doudesyo

猫の人生模様がなんとも的を得ていますね。この猫ちゃんはこれからの暑い季節をどう乗り切ろうと思っているのか、考えていないと思いますけど気になります。
by doudesyo (2008-05-26 02:17) 

ぼるふがんぐ

どんぐりさん、とりあえずノートが動くようになったんですね ^^
良かった!! HDDがおかしかったのだと思いますけど、とりあえず動いているなら良いですよね。
お顔広いですね。よいお友達!!
by ぼるふがんぐ (2008-05-26 05:25) 

どんぐり

doudesyoさん  この公園以前紹介した、野良猫の沢山いる公園で
大きな木が沢山有りますので夏はOKですね、冬の方が大変の様です
でも いろいろな猫がいて面白いです。
by どんぐり (2008-05-26 06:23) 

どんぐり

ぼるふがんぐさん
スキャンデスクを5回繰り返しテストモードで立ち上がり再起動で正常に立ち上がり
買ってきた700円もRAMも無事動作しました、ただ まだ難点が有るのですね
BIOSメモリーの電池がきれています、交換は面倒のようですがこれから
PCの解体から勉強です。
by どんぐり (2008-05-26 06:29) 

pegasas

猫ちゃん可愛いですね。又猫にも色々な個性が
あるのですね。人間と同じだなぁ~と笑へて楽しいですね。
by pegasas (2008-05-27 10:32) 

どんぐり

pegasasさん
特に野良猫の生き方には考えさせられますね、
でも 最後には人間になついた方が勝ち組では
ないでしょうか
by どんぐり (2008-05-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0